かわいいハート型のうちわがあると聞きましたが高いですか?

ハート型うちわは発売以来の人気で定番の売れ筋に。その理由は形が特殊であるにも関わらず、用途が広く応用がきく点・共感性が高いところ。

かわいいハート型のうちわがあると聞きましたが高いですか?

ハート型のうちわは発売以来の変わらない人気で定番となりました。

形が特殊であるにも関わらず、用途が広く応用がきくところ、共感性の高いところが理由です。

○発売以来、定番のヒット商品になったハート型。

ハート型のうちわは、その可愛らしさから定番の売れ筋商品となりました。

ポリ製のうちわなので耐久性もソコソコあります。

ハート型は応援うちわとしての需要が高いようですが、その他にも、バレンタインチョコに関連した菓子のメーカーや販売店が販促用に使ったり、婚活系のイベントでは好きな相手の番号が書き込めるように工夫されていたりと、使い方はいろいろあります。

○フルカラーで両面印刷して片面ずつを使い分ける。

うちわは、表裏の両面に別々のデザインを施してフルカラーで印刷できます。

そこで表面をイベント告知用、裏面をイベントのアトラクション用になど、うまく両面を使い分けた事例が多くあります。

両面ともフルカラーで印刷できるので、実際には裏表の別はありません。

うちわ店によって異なりますが、オーダーは100本単位で本数が多くなるほど単価が安くなるのは共通。

一例ですが100本で195.80円、 1000本で51.20円などとなっています。

○ハート型はシンプルでオーソドックスな形なのに、共感性が高くイベントには最適。

使い道はいろいろ工夫できます。

特定の形にくり抜かれたうちわは使い道が限定されますが、ハート型に限って限定感はありません。

宣伝や応援、祭り用としてはもちろん、先にお話ししたようなイベントにも活用できます。

お土産コーナーの商品として販売している店もあれば、特設コーナーのPOPとして活用しているショップもあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加